moonは今日もべったりさん

今日もドッグランに行ってきましたー!

京都はお天気も良く、ドッグランのある公園は車一杯で入らないくらいです。

平日は仕事のため、ドッグランに行けないので、昨日今日と行ってきました。明日も行けるといいなぁ。

今、夢のひとつである本を執筆する予定で、なかなかそれご進んでなくて笑、明日行けるように今から顔晴ろ(がんばろ)

大型犬用のドッグランは割と空いていて、思いっきり走れるんだけど、moonは私にべったり。

走ってほしいんやけどなぁ、、

今日は10ヶ月のゴルちゃん、いつもよく会うラブちゃん他数匹いました🦮

はやく他のワンちゃんと遊べるようになったらいいなぁ⤴️

#鹿のめぐみ #オーガニック #低脂肪 #高タンパク

#鹿 #命のめぐみ #ゴールデンレトリバー #保護犬