龍君は一歳、沖縄から来ました!!

久しぶりの林試の森公園、仕事に集中していて、頭が沸騰してきたので、さぁ散歩にでも行ってみようかと16時ころから家をスタートしました。

折角だから鹿の恵みをもってチラシをもってI padをもってアシスタントの工藤綾乃さんと今日もひょっとして素敵な出会いとインタビューができるかもねと期待しながらの出かけました。

いつもは朝の散歩ですので、やはり目黒不動尊や林試の森公園などの木の香りというのでしょうかマイナスイオンが少し足りないなって感じがしました。

本当は朝日の上がる前あたりが森の中はマイナスイオンが充満しているって気になるのですが、本当にそうなのかどうかははかったことはありません。

林試の森公園は舗装されずに土の上を歩ける歩道があります。私は好んでその場所を散歩するのですが、初めて体験する綾乃さんは感動していました。

散歩している間にちょっと写真を撮らせてもらっていいいですかとお願いをして撮らせてもらえるワンちゃんたちは皆愛されているなって、そんな感じです。

いいですよね。

ワンちゃんは家族ですものね。

公園も一回りしてそろそろ出口のところに差し掛かった時にのんびりしているワンちゃんに会いました。

ブリーダーさんが沖縄の方ですといわれて、そういえばこの公園でお会いした方で沖縄のブリーダーさんから飼いましたの言われた方がすでに2名もいらしたんです。驚きですよね。だから林試の森公園は沖縄のコミュニティがあるのかなって質問しましたら、全くそうではないらしく偶然だったようです。

まだ一歳という名前は沖縄だから「龍くん」となずけたそうで。

なんと鹿の恵みを食べさせたらすごい!!!

ガッツガッツ食べてくれるんです。鹿の肉の栄養素の事とかもownerの女性はしっかりと知っていて、時には鹿のジャーキーも与えているとのこと。

とっても好意的に聞いてくださって、気持ちが良かったです。

森から海へのチラシと鹿の恵みのドライフードフードをもっていましたので、たくさん渡してきました。

これからファンになってくれたらすごくうれしいなって思いました。

「龍君」とってもかわいかった。

ブログを書いてもらいたいなって思いました。

それから公園を出ましたらなんと待っていたのがおいしそうなウナギのにおい!!!

名物鰻屋のニシムラの前を通りまして、綾乃さんが絶対食べたいというので大串一本、

2,700円を買いまして(大奮発)帰路に。

 

もちろんすぐに白米を炊いて、ほおばりました。

うまい!

 

今日の「龍君」の鹿の恵みのドライフードを食べたときの気持ちと一緒かなって思いました!!