トイプードルのポニョくんのごはんは?


11月25日にブログで紹介した、

宮田さん&はっぴーちゃんが
お友達わんこのお食事のインタビューに
挑戦してくださいました!

はっぴーちゃんについてはこちら↓
https://morikaraumie.com/blog/202011251600/

 

【食いしん坊はっぴーのみんなのお食事インタビュー🐶】

⭐️ポニョくん 12 歳 トイプードル 男の子 体重2500g⭐️
いつものご飯は
砂肝 鶏胸肉 ささみを茹でてママの愛情手作り💕
お好みが厳しく飽きると、少し豚肉に帰る時も🥩
さつま芋・にんじん(自然栽培の美味しいもの)
とってもグルメ🍠

自然派志向のママさんが手作り食と併用できるドライフードを
災害に備えて検討中。

そんなポニョくんは、なんと街のマルシェでは
握手を自ら求める看板犬🤝
大好きなパパのために、お手手でチョイチョイとマルシェに来てるみんなに
握手をおねだりするそうです。

そんな働き者のポニョくんは、焼きもち焼きのところもあるんだって💦
大好きなパパさんがお孫さんと仲良くしてる時は、
吠えたりせずにジーっと見ていて、隙を狙ってパパのお膝をゲット〜👍


12 歳と4歳も僕の先輩で、ドライブも旅行もパパとママといくんだって。
僕は車はちょっと苦手🚗
ポニョくんのママさんは、こないだ僕に会いにきてくれたので
今度はポニョくんがパパさんとママさんとくるの楽しみ♬

びびりでチョットガウガウしちゃう僕だけど
仲良くできるといいねと
おかーさんと待ってます🐶🏠

by はっぴー🐶


宮田さん、はっぴーちゃん、
レポートありがとうございました♡

今後もよろしくお願いします♪♪