慢性膵炎のあるレイちゃん!


今回のワンちゃんはお名前はレイ、
ハワイのレイをイメージしてつけたそうです。

4歳でなんと今までに大病を
何回もしているようです。

一番は膵炎だそうで、
それも慢性膵炎だそうです。

その他血便も出るようです。

たった四年間で
このように体に支障があると
飼い主さんは大変だろうなって思います。

食べるものは一切ドクターからのおすすめだけで、
他のオーガニック食品やら自然食などの物は
食べさせていないとのことでした。

素敵美人の飼い主さんでした。

我が社のフードアドバイサーの
小島さんを紹介すればよかったと思いました。

食べるものがやはり一番大事ではないかと思うので、
手つくりでオーガニック食材を使って作ってあげると
健康なワンちゃんになっていくのではと思いました。

ちょっと憚ったのですが、
鹿のめぐみをご紹介してきました。

代表理事 渡邊智恵子