フレブルの香月ちゃん4歳は大きな仕事をしました

森から海へのカタログとWebサイトの写真を刷新するために撮影をしました。
この日は森海のモデル犬でもありますハッピー君とまだまだ5ヶ月かなイルちゃんと香月ちゃんがメインのモデルさんです。
そしてカメラマンはなんと森海のブログに登場する「ぽんず夢旅」の作者はなんと動物専門のカメラマンの堀さんです。
種明かしをしちゃいましたね。
みなさんきっと「ぽんず夢旅」の写真の凄さにいつも感動されてたと思いますが、そうなんです。堀さんは本当に動物好きなんです。
それがワンちゃんたちはすぐわかるからとっても自然な顔をするんです。
緊張を与えない堀さんだからあんなに素敵な写真が撮れるんです。
この日は林試の森公園で皆が落ち合って撮影会のスタートでした。
香月ちゃんたちは撮影開始より1時間も早くついて散歩を楽しんでました。
パパさんママさん、そしてお嬢さんのゆきねさんが一緒です。
下記はパパさんママさんのこの撮影会の感想をお寄せくださいました。
そしてお嬢さんのゆきねさんは香月ちゃんの気持ちになって書いてくれました。
私たちも家族の優しさに触れてほっこりとさせてもらいました。
わたの恵みのフレンチブルようのオーガニックコットンの下着を今回は撮影させてもらいました。
感謝です。
2月にはWebに登場しますのでご期待ください。

撮影会の感想 香月ちゃんの
・パパママ
目黒のゆったりとした公園で、香月(フレンチブルドッグ4才)も普段よりのびのびしていました。様々な肌触りのよい衣装を着替えさせても、ストレスがないようでした。香月の快適さが、皆さまに伝わりますように。

香月ちゃんの感想(ふざけてます)byゆきね

さいしょはきんちょうしたけど、なんかたのしくなってきて、、かめらのおじさんとかみんながうれしそうにみてるから。
香月