タコ焼きとハイボールーわんちゃんの散歩銀座通りー

妙蓮寺の「タコ焼きとハイボール」はワンちゃんの散歩の銀座通り 2週間前にオープンした妙蓮寺の「タコ焼きとハイボール」は商店街の一角にあります。

ちょうど角地でもあるので、とにかく人通りが切れないところです。

ワンちゃんの散歩コースになっているのでしょうか、夕方からは犬種さまざまなワンちゃんが往来します。 昔はそのような場所を銀座通りって言ってたんですよ。

ワンちゃんと一緒にワンコインでタコ焼きをワン! どうお?!?! 写真を撮らせてもらったいたら、2匹のテリアを散歩させていたお母様はこのタコ焼き屋さんができる前から気になっていて、できたらアルバイトさせてもらいたいと思っていたが、娘から若い人でないと雇ってもらえないよって言われて諦めていたけど、開店当日にタコ焼き食べたけど、すごくおいしかったのよ。

 

 

そんな話をしてくれたのですぐにタコ焼きとハイボールのオーナーの小林創さんにご紹介をしました。

話が弾んでました。地元に根付くにはそこの人たちと仲良くならなきゃね。 「鹿の恵み」をもっと多くの人に知っていただくためにワンちゃんのインタビューをさせてもらい、それをブログに書き上げることを最近は日課にしたいなって頑張っていますが、それにもまして、このようなワンちゃんを通して人の繋がりを作れるってすごく楽しいと感じてます。 この妙蓮寺の「タコ焼きとハイボール」で「鹿の恵み」が買えるようにしていきたいと思っています。

 

次の記事

犬の肥満