食べるの大好きミシャちゃん!


11月25日にブログで紹介した、

宮田さん&はっぴーちゃんによる
お友達わんこのお食事のインタビューです!

はっぴーちゃんについてはこちら↓
https://morikaraumie.com/blog/202011251600/

 

【食いしん坊はっぴーのみんなのお食事インタビュー🐶

⭐︎ミシャちゃん もうすぐ9 歳 トイプードル 女の子 ⭐︎

おかーさんが女の子の匂いプンプンさせて帰ってきた!!!

ストーカーしてぼくはクンクンしまくりました。

今日は、
ミシャちゃんママのサロンにお手伝いに行きつつ、
うまうまお食事インタビュー💕

ミシャちゃんは、
可愛いピンクワンピース姿🐩

お出かけが大好きで、
ワンちゃんバックに自らすっぽり入ってお利口さんです。

大食漢で、今日は車に乗った途端、
ご近所のお肉屋さんの
お手製ささみジャーキーをバクバク🐶

ご飯は、銘柄は特に決めることもなく
なんでも食べるそうです。

なんて話を聞きながら、
ボール遊びを永遠と・・・・🎾

ぼくは、おもちゃとかボールとか興味なしで
おかーさんがワンちゃんらしくないと😅

ミシャちゃんの元気に遊ぶ姿見てきたよ
といわれても 僕の興味は、ウマうまさ!

そして趣味は、
寝ることとお家のパトロール🐾

ミシャちゃんといっぱい遊んだんだって👍

ミシャちゃんに長生きしてねと、
ミシャちゃんのママさん💕

甘えっ子で食べるの大好きで、
食べ過ぎてゲーしちゃうほどの食いしん坊!

先月お咳がとまらなくなって
心配されたそうです。

今は咳も止まり、ご飯バクバク、
ちょうだい!チョウダイ!で
ちょっと太り気味。

お散歩いっぱいできるといいんだけど
とママさん。

今度は匂いだけでなく、
ミシャちゃんと遊びたいな〜。

(はっぴーがポケット入れれば、
どこでも連れて行くんだけど・・・
とおかーさん。
取材同行できる日来るかな👍)

取材:ぼくのおかーさん🤱

文責:はっぴーのふりしたおかーさん(笑)



宮田さん、はっぴーちゃん、
レポートありがとうございました♡

今後もよろしくお願いします♪♪