【目黒街角クリスマス2023】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。急にグッと冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか? 本日の森海ブログでは、12月8日(金)から12月10日(土)に目黒で開催されたクリスマスマーケットの様子をみなさんにお伝えさせてください☺️ こちらのマルシェは、本場ヨーロッパのクリスマスマーケットが再現されており、毎年サンタさんとのフォトチャンスを目掛けてたくさんのお子様連れのファミリーやわんちゃん連れの方がご来場されます。 信じられないくらいかわいいお洋服を着たキッズや、オーナさんが今日のために特注で作ったワンピースを身に纏ったわんちゃんなど、ロマンチックな空間に負けないくらい皆様のファッションセンスに感激しておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は、例年に比べてわんちゃん連れの方が少なかったようですが、 可愛いわんちゃんが目の前を通ると、「鹿肉のペットフードです。よかったら試食しませんか?」と お声がけをして、普段のお食事の悩みに合わせて鹿のめぐみを提案させていただきました。 オーナさんの間で多い悩みとしては、「なかなか食べてくれない。」「肝臓と膵臓が悪くて病院でフードを買っています。」やはり、健康的な体をつくる食事のあり方に悩みを抱える方が多くいらっしゃいました。森海のミッションは、正常な森の状態に戻すため駆除された鹿の命を無駄にしないこと、そして鹿の命のバトンを日々の食事のペットフードにして、どちらの命にも生かすことです。 鹿のめぐみを食べて「元気になった!」というようなお声をもっとたくさんの方に実感していただけるように、森海の広報としてもっと魅力を伝えれるように頑張ります! 目黒でお会いできた皆様、ありがとうございました。少し早いですが、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA