札幌のハッピちゃんは6ヶ月になりました。

IMG_1065IMG_1065

もう6ヶ月になった札幌のハッピちゃんは鹿の恵みが大好きなんです。

ブリーダーさんから中村家に来られてから、鹿の恵みを主食にしています。

はやり、小さな時から鹿の恵みを食べているとどれほどに元気でいられるのか、

定点観測ができることは本当にありがたいです。

とにかく元気なハッピちゃんですがいつもいつも動画を送ってくれます。

大きな部屋を駆けずり回っているまだまだヤンチャなハッピが、これからどんな成犬になっていくのか楽しみです。

北海道は今年は何十年ぶりの大雪に見舞われています。

外に出るのに雪掻きが半端じゃないそうです。

先日札幌から来られた方が、飛行機も飛ばないのではと心配していたほどです。

そんな外の雪とは関係なくハッピちゃんのブレーキがかからない程の走りに、しばし笑いをいただきました。

 

鹿肉は高タンパク、低脂肪、高ミネラルですから小さなうちから食べさすことで、骨もしっかりとしてくるはずです。

我々にとってもこのハッピーちゃんとの成長記録が大きな財産になってくれると思います。

鹿の恵みの純粋培養になるのだろうと思います。

 

この次は綿の恵みのオーガニックコットンのタンクトップを着させてみたいなって思います。

きっと春になると少しは部屋の温度も下がってくるでしょうから、そんな時にも良いし、このタンクトップを着ていると毛が落ちにくくなります。

お部屋を綺麗に保つ意味でもおすすめですね。

IMG_1064