岡山に山口さん宅のワンチャン、鹿のめぐみ大好き

山口さんは全国に保育園を作ってます。 日本一の保育園を経営する会社を目指しておられます。

渡邊も仕事をしながら子育てをしましたから保育園のありがたさは言葉では言い表せません。 我が娘は保育園で育てていただきましたと言っても過言ではないくらいに二つの保育園でお世話になりました。 最初の保育園では生後1ヶ月で預かってくれました。娘は未熟児で生まれましたので、それまでは慶応病院の保育器でしばらく見守ってもらい、1ヶ月で退院してすぐにたんぽぽ保育園で育ててもらいました。布のおしめを使ってくれ、そして離乳食もしっかりと作ってくれて、母親の渡邊がちゃんと仕事ができるように気を使ってもらいました。次の保育園では出張続きの渡邊が閉園時間までに引き取りに行けない時は保育士の方がご自宅まで連れて行ってくださり、待っていてくれました。 そんなふうに娘の成長に欠くことのできない保育園でした。渡邊もできることならそのような温かな保育園を作りたいと長年思っていたのですが、なんとこの山口さんが経営される全国の保育園は渡邊の思いをしっかりと受け留めた保育士さんが働いているようです。 山口哲さんは社長とし倫理経営をしっかりされて、社員教育には一番気を使っているようです。

鹿のめぐみ 山口さん

その山口さん飼われているワンチャンに鹿のめぐみを食べてもらっています。 とっても喜んで食べてますよって言ってくださり、動画とお写真とコメントもいただきましたので、シェアいたします。 これを見た時涙が出るほど笑い転げました。 あまりのヤラセ感満載で、そこまでお願いしてないって!!! 本当に優しい山口哲さん、二頭のワンチャンもさぞかし幸せでしょうね。