ワンちゃんウェアが欲しくなるこの頃

大きな大きなクリスマスのリースが飾られたクッキー屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは小さな小さなクッキー屋さんです。

パッケージがとっても素敵で、たくさんのパッケージから選ぶことができるんです。

材料にもすごく吟味していて、ビーガンクッキーなど

 

もそろえていますが、

丁寧な仕事をしています。

 

その前であったきなこちゃん。

目と目が合ってなんと優しい子なのかなって、思わず声をかけてしまいました。

この日は少し風もあり、朝晩の冷え込みは散歩もちょっと躊躇しちゃいます。

でもウェアが一枚あったら安心ですよね。

今日のきなこちゃんはデニム風カットソーのウェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズもしっかりフィットしていて毛並みとのバランスがとてもいい感じです。

ママさんと少し鹿の恵みの話をしている間にだんだんと震えてきたきなこちゃん、

やっぱり外は寒いね、これからが体をあっためてあげるのが大事になります。

家にいるときにはオーガニックコットンでできた綿の恵みが最高だと思います。

毛が落ちるワンちゃんもいますが、それを少しはカバ―することもできますし、

室内の温度の変化をソフトにさせます。

もし皮膚疾患があってカイカイをしたくなるようなときには少しでもプロテクトできます。

染色していないのでオーガニックコットンの生地が傷んでいませんのでとてもソフトにワンちゃんの体を守ってくれること請け合いです。

 

外にお散歩に行く時と家にいるときのくつろぎのワンちゃん肌着との2種類をこれからは

必要ではないかと思っています。

 

今までのワンちゃんの飼い方と少しづつ変わってきてますよね。

病気も人間と同じようになってます。

もちろんワンちゃんも自分は人間と違うとは思っていないです。

飼い主と同じと思っています。

 

それを踏まえていろんなことを考えていく時代になっていると思います。

ワンちゃんに靴を履かせて、ウェアを着させて、サングラスをさせて、、、。

これが当たり前になってくるのでしょうね。

次の記事

moon〜🎵と呼んだら…