こまちゃんはベジタリアン トマトとバナナが大好物

フレンチブルのこまちゃんに鹿のめぐみを食べてもらおうと、お試しセットのドライフード100g、野生鹿ジャーキー、野生鹿ウェットフードを差し上げました。
鹿肉は食べたことがないと聞いていましたので、まずは試してみましょう!ということで渡しましたが・・・
残念!!!!
食べられず。
無知でしたが、最近は肉を食べられないワンちゃんが増えているとのこと。そしてアレルギーのあるワンちゃんも多いようです。人間と同じように、なにかの影響を受けているのでしょうか。
トマトとバナナが大好物!というこまちゃん。アレルギーはあまりなさそうですが、これでお腹がいっぱいになるのかしら?

こまちゃんは短毛で豚ちゃんに似ている、と飼い主のHajimexさんがおっしゃるので、綿のめぐみのフレンチブル用タンクトップも試してもらうことにしました。普段は一切着ないそうなので、あまり期待せずにいたのですが、これがなんと、嫌がらずに着たそうです!!

このフレンチブル用のウェアはオーガニックコットンでできています。フレンチブルの特異な体形には普通のワンちゃんのウェアが合わないので着心地が相当に悪いと知り、特別にフレンチブル用に作ったものです。こまちゃんにとっても、ストレスが少なかったのかもしれません。
フレンチブル用のウェアは夏用のタンクトップと冬用の長袖があります。両方ともとっても優しい2種類のオーガニックコットンの素材で作っています。
これほど贅沢なフレンチブル専用のウェアは世界で綿のめぐみだけだと思います!

これから夏に向かって冷房が強くなります。風が直接短毛の皮膚にあたるよりは一枚のオーガニックコットンの下着が優しく風から守ってくれます。
きっと、安心して着せられると思います。