狸の顔をしていたので『たぬきち君』6歳、ポメラニアンとチワワのミックス

今日は1月17日です。今日から2022年の仕事が本格的に稼働するって感じですよね。

この3か月は仕事も忙しく、ベッドから起きてすぐにパソコンに向かう生活をしてました。

皆さんが稼働する前に一仕事を終えないと、日中は自分のコントロール外になってしまうことが

多くて、ペンディングになってしまう案件が積み重なっていきます。

なのでいつも1時間以上かける散歩はちょっと負担が大きくなっていました。

今年の渡邊のテーマは「丁寧」です。

心身共に健康になっていろんなことに丁寧に対応できるようにしていきたいなって。

それでしばらく休んでいた散歩を再開することにしました。

まだ外は寒いのでこんな時はマスクをすると温かですよね。

いつもならコロナ対策のためのマスクにはちょっと抵抗を示していたのですが、

寒い時はマスクのありがたみが実感できます。

最近は明るくなってきたので、散歩がしやすくなりました。

また大きなお月様と朝日を一緒に見れるというラッキーな出会いもあります。

朝日も満月もすごいエネルギーがありますよね。

何かじっと見ているとエネルギーがサンサンと降り注いでいて、その波動を感じるときが

ありますが、皆さんもそんな気分になったことはありませんか?

目黒不動尊から林試の森公園に行きますと、森の中のから見えるお月様は格別なんですよね。

そんないい気分で散歩をしている帰り道でした。

小さいながら勝気な顔をして、それも狸のような丸顔、道路の反対の端を歩いている大きなワンちゃんに

大きな声で吠えているんです。

体いっぱいを使って吠えているんです。

でも相手のワンちゃんが安全だって思ったら、きっぱりと吠えるのをやめるんです。

それがひと段落したらなんと愛くるしいハンサムボーイ!!!

パパさん曰く、「とにかく元気で、病気知らず。

狸の顔をしていたので『たぬきち君』と命名、チワワとポメラニアンのミックスで今年6歳です。

病院はワクチンの接種に行くくらいで後はなし!親孝行です」

やっぱり気になるのがドックフードの事です。

ほとんど毎日が普通のカリカリのドライフードで、

時にはリンゴや生野菜をいっぱい食べるそうです。

こんなに手間のかからないワンちゃんなら本当に助かりますよね。

ちっちゃいから何かあったらパパさんはひょいっと抱えていける。

そのあとで、たぬきち君はパパさん、ママさん、お嬢さんとで一緒にお散歩に行かれました。

なんとも微笑ましい一家でした。

朝のお散歩のご褒美でした。