気持ちよさそう

moonは1日中、ほとんど寝ています。

親バカですが、寝顔が可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいます。

moonはお散歩が本当にイヤなようで、こんなゴールデンちゃんはめずらしいと思います笑。

最近、車を買い換えたのですが、moonはとても繊細犬なので、この新しい車に、なかなか乗りませんでした。

4日目から自分で乗り込むようになりました。

moonはおそらく人間で言ったなら、HSPかな…

超繊細さん。

犬もいろんな性格があるなぁって本当に思います。

明日は久しぶりに、ドッグランに連れて行ってあげれそうです。

ドッグランの帰り道に、大型犬用の大きなカートがあって、moonを連れて店内に入れるお店があります。

何ヶ月か前、moonと一緒に入ると、

「わぁ可愛い」と犬談義になります。

飼い主同士の会話も、楽しいです。

moonはそんな時もじーっとカートで大人しくしています。

こんなに愛おしく思うのは、私が年齢を重ねたからでしょうか?笑。

本当に毎日毎日、moonに癒されています。

moonに感謝。

前の記事

チャチャ日記 2

次の記事

チャチャ日記 3