はじめての鹿のめぐみ【はなちゃん編】

はなちゃんのご家族さまより鹿のめぐみの感想をいただきました!

――― はなちゃんのプロフィール ―――

【年齢】10歳(今年の11月で11歳)
【性格】マイペースでおっとり
かなり拘りが強いタイプ😅💦
【普段食べているもの】
3Sが大好き♡
(ささみ・刺身・さつまいも)
蒸したり茹でたりしてドライフードと混ぜている

――― はじめての鹿のめぐみ ―――

かなり拘りが強く、気に入らないと食べません。しかも人は好きで喜びますが、外で知らない人からもらった物も食べないほど、本人(犬)なりの拘りが強いタイプ。なので、いつも色々なドッグフードを買っては試す、試行錯誤の毎日です。
鹿のめぐみは余分な物が入っていなくて無添加。そこで試しに食事に出すと、、、喜んで食べいたのに驚き!!
拘りが強いはながパクパク食べてくれたのには感動です!!
基本的にドライフードは自家製チキンスープと混ぜないと食べませんが、こちらの物は、そのまま食べていたので驚きました!!本当に余分な物が入っていないんだなぁと痛感!!もっと色んなバージョンがあると嬉しいです。

シニアですが、食材には気を付けているからか??先日の健康診断では、すこぶる全ての数値が良くホッとしました。やはり、人間と一緒で食事は本当に大切だと痛感しました。