【手づくりごはんのトッピングにも最適】nicoちゃんままにインタビュー♪

nicoはからだが震えてしまうほど、鹿のめぐみを喜んで食べていました。

先週10/15に友人宅に伺いましたとき、偶然ですが、鹿の恵みのお試しセットを買ってくださったニコちゃんのママ、千昌さんに会いました。

モデルさんのような千昌さんですがも仕事は助産婦さんのお仕事の手助けであります。

 

 

 

 

 

日本では助産婦さんの介助でお子さんを産む人が本当に少なくなっています。

だから助産婦さんも仕事を継続するのは難しくなっているようです。
そんな日本の現状をなんとかしていこうとしているのがカッコいい千昌さんです。

このニコちゃんは一人遊びが大好き!この日も散々ボール遊びをしてました。
そして子供のような無邪気なニコちゃんは千昌ママを癒しているようです。

インタビューをしました。
ご笑覧ください。

・ニコちゃんの年は?
2021年8月25日生まれの1才です♩

・名前の由来は?
にこにこの「nico」
nicoがいると自然と笑顔が生まれます。

・いつものドックフードは何ですか?
お魚かお肉をメインに、季節の有機野菜のスープでクツクツと煮て食べています。
食を五感で楽しんでほしいと願い、香りが立つ温かいごはんを心がけてます。
お魚は鱈や鰆、鮭が好き。お肉は鶏の胸肉中心でしたが、最近は鹿のめぐみがお気に入りです。

・特に気になるようなことはありますか?
食物アレルギーはないのですが、時折おなかをこわします。
季節の変わり目に見受けられるため、腸から温めて免疫を保てるように心がけています。

・なぜ鹿のめぐみを買われたのですか?
親しい友人からお薦めを受けたことが出会いのきっかけです。
nicoはからだが震えてしまうほど、鹿のめぐみを喜んで食べていました。

ドライフードは小さなnicoが食べやすいサイズで、手づくりごはんのトッピングにも最適です。
長野県に帰る度に野生鹿さんと遭遇します。命を近くに感じていることも感謝が生まれる理由です。
「森から海へ」の命をつなぐコンセプトに共感し、これからも大切に味わいたいと思っています。

 

千昌さん、嬉しいお言葉を、ありがとうございました😊💛

共感をして、お使いいただけるファンの方がいらっしゃることに、感謝です。
これからこの共感の輪をもっともっと、広めていきたいです。