moonと母の日

1日早い母の日に、施設に入所している母に会えないけど、届けに行きました💐

1日でも早く届けた方が喜びも1日早く喜べるなぁと思って、今日行ってきました😊

実は、moon。。

20日ほど前に、動物病院に注射をしに行ったのですが、

体重が恐るべし!

まさかの15キロ越えになってしまってまして、、

それに気づかず過ごしていました。

いや〜45キロは太り過ぎ。

せめて40キロにと思い、現在ダイエット中。

困ったことに、moonは怖がりなので、散歩にほぼほぼ行きません。

私の休みの土日は、時間が許す限りは、片道40分かけてドッグランに連れて行ってますが、ランでも走りません😆

困ったもんだ。。

ということで、食事制限開始してます。

鹿のめぐみ+キャベツの焚いたんと、少しの鶏ムネ肉でスタート。

5月末で40キロになるのが目標だけど、達成できるかな、、

がんばります。