moonと暮らし始めてもうすぐ2年

2020.12.09にmoonを迎えました。

私は気づいていなかったのだけど、2代目犬チャッピーが亡くなった日にmoonが我が家に来てくれたそうです

…下の娘は何かと覚えてくれてるのでそう教えてくれました笑。

決して合わせたわけでもないので、それを知ってびっくりした私です。

きっと天国のチャッピーが引き合わせてくれたんだろうなぁ。

moonが初めてこの家に来た時の表情と今の表情えらく違う。

そりゃ、まったく知らない親子が来て、さぁ、帰ろうって言って、車に乗せて約2時間揺られて着いたところはまったく知らないお家。

moon怖かっただろうなぁ。

よく来てくれたな。

moon本当にありがとう。

これからも一緒に楽しく過ごそうね。

#鹿のめぐみ #オーガニック #鹿肉 #ゴールデンレトリバー #保護犬 #犬の身体に良い #森から海へ #身体に優しい