鹿の恵みフレンズ 看板犬編
渡邊智恵子代表理事は永年オーガニックコットンを生業とされてきた女性起業家で、環境問題を共に解決しようという経営者のお仲間も多く、そこにはわんちゃん猫ちゃんがいることもあるそうです。そんな看板犬さんや、オーナーさんメロメロのワンちゃんをご紹介します。
京都寺町通りの食品・生活雑貨のセレクトショップ『Zero Waste Kyoto』さんのイタグレちゃんと智恵子代表理事。「凄く気に入ってるよ鹿の恵み」と釘付けに。ショップではビニールをかけることにないお野菜や量り売りで販売されるこだわりで溢れてるそうです。智恵子さんの手元に釘付けな後ろ姿がたまらなく可愛いですね。
トップ画面にも登場のコーギーはフィセルのアンちゃは2代目看板犬。フィセルさんはオーガニックコットンのベビー用品の専門メーカーさんで、日本で初めてオーガニックコットンでベビーのお布団を作られた方が代表をされている会社さん。そこで働くアンちゃんは事務所に出勤してお客様のお出迎えお見送りとおもてなしがきちんとできと。怪しい人には吠えるという番犬としても活躍⁉️わんちゃんが職場にいるのいいですね。
築地玉寿司の中野里陽平社長の豆ちゃん。お寿司屋さんの店番はしてませんが、社長との相思相愛が写真からも溢れててます。
「愛されてますね!!この安定した表情、委ねてますものね。たまりません!!!豆ちゃんが羨ましいです。どの子もこんなに愛されたらいいのに。」と智恵子代表理事のコメント。
豆ちゃんも鹿の恵みが大好きで食べてくれてます。
鹿の恵みフレンズ 看板犬編でした。