鹿のめぐみ試食会 in 小諸 – わんちゃんお気に入りの国産鹿肉ペットフード –

5月第三土曜日、今日は長野県小諸市にやってまいりました。

実はもう10年も続けているビオマルシェですが、今年最初の開催でしたので行ってまいりました。

あぐりの湯は小諸市民の憩いの温泉場で親しまれていますが、その広場での開催でしたが、温かな日差しの中で大勢の人達がオーガニックな商品とおしゃべりを楽しんでいました。 今回は鹿の恵みの試食会も兼ねて参加しました。

 

初めての場所なのであまり期待はしてなかったのですが、殆どのワンチャンが試食してくれて、その食べっぷりの良さにちょっと驚きでした。 ビオマルシェですから来られる人たちですからオーガニックで安心して食べられるものや使えるものを買いに来てるのですから、バッチリでしたね。

 

 

やはりペットフードの試食会というのは、本当に食べてくれるのか、気にされているオーナーさんには安心ですよね。 鹿肉の高タンパク、低脂肪、高ミネラル、この3大特徴をしっかりとお伝えできます。そして何より大自然の中の草や葉っぱを食べているので、安心です。 牛豚鳥などの家畜は遺伝子組み換えとうもろこしやホルモン剤などを入れた人工的な輸入飼料を食べて大きくしていくのですが、それからみたらなんと鹿肉は安全なのでしょうね。そんな事を説明させてもらいます。

小諸あたりの住民は鹿の害を目の当たりにしています。その鹿を捕獲してその命を無駄にしないでペットフードにしたんですって説明すると、やっぱり実感が湧いてきますよね。

 

 

今回は1+1のキャンペーンを紹介していますので、一般食の賞味期限4/14のものをもれなくつけましたので、皆さん大喜びでした。 賞味期限切れなんですけどよろしいでしょうかと前もって伺いますが、100%オッケーですね。 やっぱりこのようにして、リアルにお客様がお話ができるっていいですよね。 買い物は投票って言いますよね。 納得して一票!鹿の恵みはゲットしました!