鹿のめぐみ写真撮影

公園で写真を撮ってもらったよ📷
雨で延期になっていた撮影でおとうさん・おかあさん・ステージママのうばちゃんと早朝に公園へ🐶
代表の智恵子さんと待ち合わせ待ってたら、お友達がたくさん集まって来てくれました〜❣️
今日は6月初旬にもかかわらず夏日の30度越えの予報💦
みんな朝早い涼しい時間にお散歩と、ワンちゃんも人もたくさん会えたよ♪

 

 

 

仲良ししてくれたみんなに「おやつあげていいですか?」
とおかあさんがジャーキーを出したら、みんなすごい食いつきで並んで、お座りして食べてくれたよ。
ぼくは、お友達が複数になるとぐいぐいいけなくなっちゃうタイプ。
10ヶ月のシュナウザーくんにウーって唸っておとうさんに制されてしまったけど
仲良ししてたら、智恵子さんとカメラマンさん到着❣️
カリカリドックフードを出したらみんなまた喜んで食べてくれたよ。
食いつきよくて、ステージママ(年代がバレる笑)ちゃんも一緒にみんなに・・・。
ぼくは引いちゃって遠巻きに見てた💦

お座りをピシッとして待ってる子、立っちしてウマウマする子。
そして撮影頑張ってねーってみんなとさよならしました。

木陰と土で涼しところを選んで撮影!
一人になればぼくの本領発揮👍👌

きちんとカメラ目線、目線は外しも入れつつ
まずは鹿の恵シリーズのカリカリのドックフードを食べてる撮影。
いつも食べているからカリカリ噛んで良い音させて食べたよ。
ステージママの乳母ちゃんが「はっぴーは小粒のカリカリも噛むんだよね〜(笑)」
と反対側から見てた😍

次はジャーキーを食べているシーンの撮影。
智恵子さんの手を手べる勢いで食べちゃった🐶

最後にウエットフード思いっきりお皿も綺麗になめて完食🦌
ウエットは鹿肉と寒天のみで、柔らかくて肉肉しいのが食欲をそそるよ👌

動画もスマホで綺麗に撮れるんだって〜。
カリカリドックフード・ジャーキー・ウエットフードと勢い衰えることなく食いしん坊なぼくは元気よく食べ尽くす!
ズームを駆使して躍動感があるとか・・・👏

仕上がりが楽しみ
後半は財団の皆さんのオンライン打ち合わせの日程がたまたまバッティングで
撮影風景も見ていただきつつの撮影で、いつも打ち合わせにーお利口にさんかしているMoonくんにぼくのすがたみてもらえたかな?

たくさん食べられて良いねーとおかあさん。
暑くなる前にと家に先に
帰ってトッピングのジャガイモもしっかりおとうさんにもらって食べたよ🥔
頑張るといいことあるね☀️

はっぴー🐶