雪深い札幌のハッピちゃんは元気かな?

もう一歳になったハッピちゃん。
生まれてすぐ中野家にきたハッピちゃんは鹿の恵みをすぐに与えてくれたので、
その意味では鹿の恵みベビーと言っても良いのでは。

ハッピちゃんがどのように健康に育っていくのか、
それが鹿の恵みが『ワンちゃんの健康を守り、森も守ることになります』と、
森から海へのキャッチフレーズでありますが、 それを正しく証明できるか否かでもありますので、
渡邊としてもとても気になるワンちゃんであります。

時に中野さんからの動画が送られてきますので、このブログでもご紹介していますが、今のところ本当に元気ですね。

オモチャを持ってきては「一緒に遊んで!」ってせがむ仕草に思わず顔がほころんできます。
今、東北、日本海側、北海道は記録的な大雪に見舞われているようです。

 

こんな中でのワンちゃんのお散歩はとても大変だろうと思いますが、
ハッピちゃんはなんと元気よく雪の中をお散歩に行くようです。
根っから外が大好きなのかしら?
家の中は床暖もあり、ふかふかなカーペットの上を自由気ままにかけずり回っているハッピーちゃんのようです。

先日、オーガニックコットンのワンちゃん用の肌着の綿の恵みを買っていただきました。
早速着せてくれたようで、その写真も送ってくれました。

冬になると部屋の中と外では温度差が相当に出てくる寒い地域では、綿の恵みのこの肌着は、ワンちゃんの肌に感じる温度差を軽減しますので、寒さによるストレス解消につながります。 毛の抜けやすいワンちゃんにも最適です。
鹿の恵み同様、皆に可愛がってもらいたいですね。 雪の中でもいっぱい散歩させて健康に過ごしてもらいたいです!