近江屋牛肉店の寺出昌弘様に、鹿ツアーにご参加いただきました!

築地の老舗牛肉店、近江屋牛肉店の寺出昌弘様に、鹿ツアーにご参加いただきました!

ご感想を伺っていきたいと思います。

・神津牧場 ナイトツアーで感じたことはどんなことですか?

雨だったため、近くは散策していないが、ナイトツアーに参加させていただきありがとうございました。南先生等のお話を聞いた後のツアーの方がよく理解できると思った。ライトセンサスで鹿を確認して「いたいた!」ではなく、それが何を意味しているのかが、ぴんと来ていない人がいるのではないか?と思った。

 

・ 北ドブ湿原(12日)での印象は?

自然の循環のすばらしさを体験出来て良かった。森の中の1本1本の木や葉や根はそれぞれに自然の中に順応して、生き続けるためにそれぞれが変化し、生死を繰り返している神秘さに感動いたしました。人の動向や、経営にも重なるとても良い時間でした。

 

・全体を通しての感想をよろしくお願いいたします!

築地からできるコトをしていきたいと思います。