目黒街角クリスマスは多頭飼いのワンちゃんでいっぱい♪

12/9〜11は目黒駅からすぐの通りに私設の街角が400m続いています。
お洒落なヨーロッパの街角にクリスマスの雰囲気満載に40店舗が連なっています。

今回で5回目を迎える目黒街角クリスマスにはどこをとっても華やかなシーンが撮れるということで開場前からワンちゃん連れのお客様が列をなしています。
入場制限をしながら、思いっきり素敵なワンちゃんショットを撮って頂こうという主催者の思惑通り、着飾ったワンちゃんたちがインスタ映えのするベストショット狙ってます。飼い主のママさんの言う通りにポーズをとっているワンちゃんが次から次です。

初めてこのマルシェに参加しましたから、まぁ本当に驚きの連続です。
その中でも多頭飼いの方達の多さにびっくりです。 いやぁ、すごい!

そんな中で森海は初出展しました。
このマルシェには他にペット用品を売っているところがなかったので、
とっても沢山のワンちゃん達が立ち寄ってくれました。
鹿肉のワンちゃん、猫ちゃん用ペットフードですよ!ってお声がけします。
鹿の恵みのドライ、ジャーキー、ウエットを満遍なくご紹介をさせてもらいます。
インスタでフォローしてもらうと50gのドライタイプを差し上げてます。

ワンちゃんによっては身を乗り出した食らいついてくるワンちゃんがとっても多かったです。
でもジャーキーは食べるけどドライはちょっと考えているワンちゃんもいて、
本当に個性が剥き出しのワンちゃんたちです。
鹿肉のペットフードをは皆さんにとってはあまり馴染みがないと思いますので、
しっかりとお伝えする良き機会です。

今までいろんな展示会やらマルシェなどに出店してますが、
今回ほど多くのワンちゃんに出会うことは初めてです。
特に多頭飼いのワンちゃん達、大集合的でした。

それにしてもワンちゃんのおしゃれなウェアは驚きです。
森海はオーガニックコットンの肌着である綿の恵みもご紹介しています。
新しい分野なのだろうなって思います。
せっかくのチャンスなので、家で過ごすくつろぎの肌着として提案していきます。