柴犬のマルコちゃんの主食はお肉!きっぱり言い話すお母さんって素敵です。

5歳の柴犬のマルコちゃんは美形です。

写真、ご覧ください。美形ですよね。

 

 

ちょっと通り過ぎたのですが、そのあまりにも美しい顔だったので引き返して写真を撮らせてもらいました。

一緒に散歩に来ていたのは3歳のお嬢さん、あちらこちらより道をしたり、木っ端を集めたりしながらのお嬢さんをじっと待っているお姉ちゃんのマルコちゃん。

お食事は基本は作って食べさせるようで、鶏肉と野菜の炒めものとか時にはゆでておいてあげるようで、一般のペットフードは主食にはしていないとのこと。

そのような毎日のお母さんの丁寧なお世話がマルコちゃんの美形でやさしい仕草につながっているのかしら。

毛並みもよくて、ひょっとして品評会にだすようなマルコちゃんだったのかしら。

おしゃべりをしている間になんとやんちゃな豆しばの5か月のおつまみ君がやってきました。

おつまみ君ですよ!名前が。

お父さん、お母さんが二人とも飲んベイだからおつまみ君だそうです。

楽しくなります。

 

 

ほとんどじっとしていられないほどのやんちゃです。

この性格は生まれつきのようです。なんか人間も一緒ですよね。

そこにまたお仲間の真っ黒なフレンチブルのワンちゃんが登場です。

渡邊は犬種がよくわからずにパグですかって、先日であったワンちゃんがパグだったので、

あまり違いが判らないので、そのように聞いちゃったら、、、。ごめん。

それで思わずわが社もフレンチブルの下着を作っているんです。って言いましたが、

これって説得力にかけるよね。

犬種の違いもはっきり分からずにオーガニックコットンでフレンチブル用のタンクトップと長袖の下着を作っているんです、綿のめぐみっていうんですって一応は言いましたが、

やっぱりだめだよね。

実感が伴っていないね。

その子に今度はモデルになってもらって綿のめぐみの写真を撮ってウェブサイトに掲載したいなって思いました。

もっと綿のめぐみにもフォーカスしないとかわいそうだなって思っていた矢先です。

鹿のめぐみが一段落したら今度は綿のめぐみをPRしていこうかな。