最近のmoon

私が横になると、もうリラックスモードなのかなぁ?と思ってか、寝ているところにやってきて、いたずらし始める。いたずらというより、あそべるやんな〜(関西弁)という感じで、甘噛みしてくる。

40キロほどある男の子のmoon、甘噛みでも結構痛いんです(^^;

私が体力使い果たして、横になった時は相手してあげられない時もあって、、moonに申し訳ないなぁと思う思いでいっぱいの今日この頃です。

今日明日は仕事の関係で、姫路に向かっています。

私はホントはどこにでもmoonを連れて行きたい気持ちでいっぱいですが、連れて行けないから、あー寂しい。

今日も皆様にとっても素敵な一日でありますように

#鹿肉 #森から海へ #マルシェ #ゴールデンレトリバー #オーガニック #ペットフード #ドッグフード

#安心安全

次の記事