大袋の鹿肉ジャーキー1kg

こんにちは。森から海へネットショップ担当の山根です。10月になってしまいました。10月というと衣替えの季節ですが、まだもう少し夏仕様でいけそうな感じですかね。ちなみにアパレル系のネットショップだと今くらいの時期って一つの勝負所なんですよね。そりゃそうです。新しい服がリアルに欲しくなるタイミングですから。

あと、ハロウィン商戦は当たり前ですが、早いところだとクリスマスとお正月の福袋の予約販売もスタートしています。ネットショップの世界はスピードが速くて大変です・・・森から海へも負けてられないですね。

 

さて、今回は森から海へが新しく販売する鹿肉ジャーキーの大袋について書いていきます。まずは大袋鹿肉ジャーキー(1kg)の商品ページをご紹介します。https://morikaraumie.com/item/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC1kg/?fbclid=IwAR0BL5gaob6RxeVIdQO2zjRUemvAVzmEhOq0PDBVTv8vdkw9NSIUzooB9Zw

 

正直、めちゃくちゃお得な商品になっています。通常の鹿肉ジャーキーが40g入りで1,430円なのですが、これが1kg入って25,000円です。なんか高いな?と思われるかもしれませんが、実は通常価格よりも10,750円もお得になっているのです!こんな商品は聞いたことがありません。1万円以上お得です!

もともと、鹿肉ジャーキーは森から海へでも大変人気のある商品なのですが、1つ問題なのが40g入りということもあり、せっかく購入してもすぐに無くなってしまう・・・という点でした。1kgの大袋を用意することで今までの問題点を一気に払拭してしまおうというのが今回の目的です。しかもそれを格安で提供するという決断をいたしました。

 

今回は、あえて予約販売の形を取らせていただきました。予約受付は2022年10月20日までであり、発送は11月中頃となっております。あと2週間ちょっとしかありません。なお、次回以降の予約販売の有無は現在のところ未定です。賞味期限は2024年4月までありますので、1kgジャーキーのまとめ買いもおすすめしております。鹿は長野県小諸市の野生鹿です。過去には農林水産大臣賞も受賞した鹿ですし、このチャンスにぜひお買い求めください。

 

なんだか宣伝色の強い記事となってしまいました。しかし、すごく大事なことなのでもう一度大袋鹿肉ジャーキー(1kg)のーページのURLを紹介しておきます。https://morikaraumie.com/item/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC1kg/?fbclid=IwAR0BL5gaob6RxeVIdQO2zjRUemvAVzmEhOq0PDBVTv8vdkw9NSIUzooB9Zw

まずは一度商品ページをご覧いただければ幸いです。