今年の桜とゴールデンレトリバーのmoon

 行ってきましたー!実家近くの河津桜の公園に、moonと智恵子代表のところでいつもお世話になっている娘と共に♪

moonはお散歩が苦手で、ちょっとした音にも敏感なので、たくさんの人がいたので、娘に震えながら飛びついては休み、飛びついては休みで、moonと桜の撮影。

なかなかうまく撮ることができません。

動物と写真撮るのって本当に難しいです。

今度、こちらのチームに居てくださるプロのカメラマン長谷部さんにレクチャー受けたい気持ちでいっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここの河津桜が咲いているところは公園というより、遊歩道みたいな感じなので、途中でいろんなワンちゃんに会いました。

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、小型犬ちゃんたち。

私は、その時々、いろんな方とのおしゃべりを楽しみながら移動するのですが、moonは、音が怖くてたまらないので、早々おしゃべりもできませんが、楽しくお散歩しました。

今、私がもっぱら欲しいのは、軽自動車のキャンピングカーです。

初代犬と二代目のゴルの時は、大きなキャンピングカーで、さまざまなところを旅してましたが、そのキャンピングカーは、夫しか運転できずだったので、自由気ままな私が、さぁ出かけようにはできなかったのです。

軽自動車のキャンピングカーなら、moonと2人でも家出もできるし笑、気軽に娘たちとも出掛けられるので、今もっぱら欲しくてたまりません。

ほぼ、普段、買い物しないので、買えたらいいなぁなんて夢見ています。

moonともいろんな思い出が作れたらいいなぁと思っています。

そのためにはmoonには元気で居てもらうことが何より♪

体重約40キロのmoonですが、食べるものが本当に大切だなと思っています。

これからも鹿のめぐみさん、よろしくお願いします♪

#鹿肉 #オーガニック #自然食 #ゴールデンレトリバー

#健康 #食いつきよし #桜 #身体に良いもの

次の記事

桜とゴールデンレトリバー