ワンちゃん猫ちゃんんのウオッシャブルマットをクリスマスプレゼントに!

 

わが財団は国産にこだわって鹿の肉を使ったペットフードと作っておりますが、

オーガニックコットンの生地を使って小型犬用とフレンチブルドック用のウェアを

日本で作っています。

 

 

今まであまり宣伝をしておりませんでしたが、これからは鹿のめぐみ同様に

綿のめぐみのオーガニックコットンで作った下着やウオッシャブルマットを

ご紹介していこうと思っています。

 

 

今日はその中からクリスマスプレゼントにはとっておきをご紹介いたします。

オーガニックコットン100%で作った洗濯のできる、ウオッシャブルマットです。

 

生地は綿毛布の最大産地の和歌山県高野口でおられました。

シール織という世界特許を取っている織り方は何度洗濯をしても経たらないし、毛玉もできにくく、本当に長持ちをする生地で、ここで作られた綿毛布はもう20年ほど渡邊は使っていますが全然へたっていません。

 

 

そんな優秀なる生地を使ってワンちゃん、猫ちゃん用のマットを作りました。

ちょっと贅沢な逸品であります。

 

もうそろそろマットが必要になってくる季節です。

生地があたたかい綿毛布ですから、最適ですし,洗濯にはしっかりと対応ができます。

まさしく洗って長く大事に使ってもらえるウオッシャブルマットです。

 

もちろんご自分のペットちゃんにクリスマスプレゼントとしてもよいですし、

知人のペットちゃんにも喜ばれるものだと思っています。

 

この綿毛布の生地はチェックになっていますが、デザインもシンプルですし、

素材は最高級です。

 

気持ちよく寝ているペットの姿を見るのは至福の時ではありませんか?

 

ワンちゃんと猫ちゃんが安心して寝ていられる綿のめぐみのウオッシャブルマットを

ギフトにするのも一案でありませんか?もちろん我がペットにもではありますが、

一度お試しください ー ウォッシャブルマット

 

 

お値段は7,150円です。