フレンチブルのアトム君、デザートはリンゴのフジを毎日

久しぶりにフレンチブルに会いました。

パパとベンチに座って毛をすいてもらっていました。

写真を撮らせてもらっていいですか? ワンちゃんのブログを書いているんです。 こんな感じでお声がけさせてもらいます。 皆さん本当に気持ちよく、いいですよって言ってくださるんです。 大体がドックフードは何を与えているんですかとの質問から始まります。

 

 

アトム君はお肉大好き! 鶏肉は茹でて100gくらいなのかな?一塊くらいを毎日。 牛肉は脂身のない輸入肉を焼いてあげるそうです。 食費だけでも大変ですわ、だから近くのスーパーのオオゼキで安い時にいっぱい買うんです。そんなことまで教えてくれて、もう一つは鳥のササミを茹でて叩いて伸ばしてそれを乾燥させておやつに食べさせるけど、これが美味しいんだよね。ビールのつまみにぴったりなんだよって。 ペットフードのカリカリはトッピングに使うそうで、主食はもっぱら鶏肉と牛肉。 デザートはなんとリンゴでその中でもフジが大好物だそう。

りんごにもこだわるアトム君ですが、鹿の事、今日本では鹿が増えていて、森が荒らされているけど、捕獲した鹿の90%は捨てられていることをお伝えしました。真剣に聞いてくださったのが嬉しいですね。サンプルで鹿の恵みを差し上げました。気に入ってくれるといいな。

 

アトム君は6歳です。体重は12キロ、標準だそうです。 やはり毎日の散歩は欠かさず、やはり2時間ほどをかけるそう。 我が社の綿の恵みの紹介もしました。 オーガニックコットンで作っているフレンチブル用のウェアは聞いた事がないとの事、そりゃそうだよね。あまりにもレアな特化した商品だと思います。 首が太いフレンチブルは普通のウェアは着れないので、ニーズは高いと目論んで作ってみました。 まぁ徐々に!!!