ゴールデンレトリバーmoonとお買い物

なかなか大型犬が入れるお店はありません。

小型犬だと抱っこしてとか、小さなカートでと入れるのですが。

こちらのホームセンターには、大型犬用のカートがあって、これでmoonもお店に入ることができます。

最近やっとmoonはカートから顔を出せるようになりました。

幼い頃、どんなふうにmoonが育っていたのか、わからないですが、かなりの怖がりなmoonです。

犬との10の約束というのがあって、その映画を遥かかなたの昔、家族で見に行ったことがありますが、この10の約束を読んでいるだけで涙する私です。

動物の心を大切に今日も目の前にいてくれるmoonを大切に一緒に過ごしたいと思います。

https://www.facebook.com/groups/714212901998030/permalink/5424384050980868/?fs=e&s=cl