【綿のめぐみフレンズ newメンバー 香月(かづ)ちゃん】

IIMG_1839

綿のめぐみはオーガニックコットンでお肌の弱く、ハト胸のフレブルちゃんの体型に合うお洋服がなかなかないと言う声から、フレブルちゃん用と、小型のわんちゃん用があります。
優しいオーガニックコットンをそのまま1枚でも、暖かいのですが優しいがゆえにお洗濯を重ねると伸びたり、毛もじゃのわんちゃんは夏サマーカットの時は緩めになったりすることも。かゆかゆの子は描き壊すことの予防や、生え変わりの季節の変わり目は抜け毛を絡め取ってくれたりと、リピーターの方の工夫の声も。

綿のめぐみデビューをしたお友達のお写真とご家族の声を、鹿のめぐみで筋肉upで、綿のめぐみのサイズがないはっぴーと母が紹介いたします。

【フレブル香月(かづ)ちゃん2歳】
森海のお洋服着てもらってます!
ウェアを着せてる時のパパさんのコメントが優しくて^_^
ピッタリで本当に可愛いです。嫌がらずお洋服きてるお利口さんです。

下着だねー。この上にジャンバー着れば痒くないねと、パパさん、ママさんお姉ちゃんと❤️
「嫌な素振りは全く見せないです♡
ジャンパーはチャックの部分などが擦れて痒いみたいで🤧」
香月ちゃんのお肌のを守って、おしゃれたくさんしてねー。